【いっせいトライアル】2D無双系ローグライトゲー『Vampire Survivors』を初見プレイしてみた【齢40のゲーム下手】

【いっせいトライアル】2D無双系ローグライトゲー『Vampire Survivors』を初見プレイしてみた【齢40のゲーム下手】

poncleが開発した ヴァンパイアサバイバーズ、略してヴァンサバがいまなら無料でプレイできるということでやってみましたー実施期間は2月17日(月)12:00 ~ 2月24日(月・祝)17:59 のようですSwitch持っている人はNSO無料キャンペーンと併せ、あと3日はノーチャージでできるので、皆さんも是非やってみてくださいー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44674462