逃亡記/Saiwai feat.可不

逃亡記/Saiwai feat.可不

Saiwaiです。昔書き殴った文章を読みながら詞を書きました。逃避行についてです。music: Saiwai https://twitter.com/_saiwai_mix: パレコサウンド https://profile.coconala.com/users/445230illust: ゆーはく https://x.com/yuhackmovie: すーざ https://coconala.com/users/1249952inst: https://piapro.jp/saiwai0451 眠れない夜の深さも知らないまま生きることを許せたら楽になれるだろうか思い出を飾るさよならが綺麗なことあの夏で待っている君だけを覚えてるんだ夕凪を見てた、八月暮れ、波止場先脈を打つ波は茜僕はそれを綴った吐き出す言葉のその奥に君がいるならそんな風に思えたら僕はそれで良かった笑うほどにすり減るのこの心は夜に触れた想像ばかり詰めて君を忘れたらそれは幸せの対価ださよならの先の夏空が美しいこと分かるからそうやって僕ら手を振って生き急ぐように散る花を今日も悼んでる温い風が肌を舐む遠い夢を見ていた食べかけの太陽も息苦しい教室もそのままになったピアノも僕の頭にあった思い出せば雨のように雫一つ言葉になる揺らぐ夏を泳いで君に逢えたその先が一つも見えなくてさよならを汚せ花になれ夢が覚めても分かるまでそうやって深く潜って眠れない夜の深さも知らないまま生きることを恥じるからこんな詩を綴った泣いてる誰かを笑顔にできるようなそんな音を拾えたらなんて笑うだろうかいつか忘れるならそれで良かったのに君は幸せの彩度だ目に映る空が綺麗なこと想像を焼べて夜に咲くそれは幸せの大花ださよならの先の夏空が美しいこと分かるからそうやって僕ら忘れて今

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44674493