今回はレイダー視点です。 そして今回はベジータ視点です今回は害獣が4匹もいるのでいつも以上にゆかりさんが叫んでますが今日もゆかりさんは元気です同じアバターが多いと誰がどこでダウンしたサバかわからなくなるのが非常に面倒くさいですね害獣もバランス調整でなんとかしてくれませんかね?ところでモンハンのキャラメイク結構可愛くできたと思いませんか?キャラメイク楽しくて狩りしないでキャラメイクばかりやってましたが楽しかったので良しコメントが無いと寂しいので今回もたくさんコメントしていってねあっ配信でゼルダの新作とスパーキングゼロの配信もをやり始めたのでそっちもよろしくお願いしますドラゴンボール Sparking! ZERO https://www.nicovideo.jp/user/10145801/series/490052 アーマードコアⅥ https://www.nicovideo.jp/user/10145801/series/426867 一年続いたのでTwitterのアカウント作りました。たまにゲームの進捗とか動画の編集状況とかつぶやいてます。 https://twitter.com/akihama07