こんにちは OCTEOR(オクティア)です。5作目になります。ボカコレ2025冬ルーキー部門参加曲です。数ある楽曲の中からこの曲を聴いて下さり、ありがとうございます!「ここすき」「かわいい」「♡」等のコメントは大歓迎です!どんどん送って、シンデレラを応援してください!もう離さないよ...? だってあなたは私のものだもんX作詞・動画:PisiP https://x.com/octeor_pisip 作曲:Taco(2)_ https://x.com/Taco_OCTEOR イラスト:ひゅうが https://x.com/PCN0820Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCj5DoUOB_ToyxBmbOruTBQg インスト https://drive.google.com/drive/folders/1_IPyoRnkVDt7qq_5uu5kS6qovUBSmI0h?usp=sharing 効果音提供:OtoLogic様 https://otologic.jp