初めまして、NAGIです。ボカコレ2025冬ルーキー投稿作品です。多くの「誰か」じゃなく、1人の「あなた」に刺さる音楽をX→ https://x.com/NAGI_20142inst → https://drive.google.com/drive/folders/1mH43_9qSeYfPaD6LetxlNIYiRRQZ5zih?usp=drive_link 『三月の静謐は別れを連れて/さんがつのせいひつはわかれをつれて』歌:初音ミク・ナースロボ_タイプT作曲、編曲、作詞:NAGIギター、一部アレンジ:かふぃ( https://x.com/Cafee_P )MIX、Mastering:シズル( https://x.com/sh1zuru_ )Special thanks:みずな( https://x.com/mzn_omyz )絵:あーる( https://x.com/rrrrrillust )動画:はるきち( https://x.com/harukichi_eizou )歌詞同じような情景を繰り返し眺めている貴方に声は届かない穴の空いたコップに水を注ぐように、私の言葉は流れ落ちる貴方に声は届かない貴方の顔は私に向いているのにその目は遠くを見ている貴方に声は届かない同じような情景を繰り返し眺めている貴方に声は届かない同じような情景を繰り返し眺めている どうして、過ぎていく季節を想って 記憶が風化していく追いかけて、追いかけても貴方との距離は縮まらず私が愛した、その全ては痛みだったのでしょうか貴方に出会わなければ道端に咲く花が美しいと思わなかったのに貴方に出会わなければこの世界の価値は命一つ分だったのに貴方に出会わなければ嬉しさと悲しさが同じになるなんて知らなかったのに貴方に出会わなければ心に穴が空くことはなかったのに貴方に出会わなければ、、貴方に、、貴方に、、今回もたくさんの方々のおかげで完成できました!この作品に協力してくれたすべての方々と、この曲を聴いてくれた「あなた」に感謝を!