【重音テト】ダダダ怠惰ッ

【重音テト】ダダダ怠惰ッ

◆初めまして皆さま・歌詞よくないですか? いいですよね?(圧◆大事なことなので6回言います。◇Music:楪あやと X @AyatoYuzuriha [ https://x.com/ayatoyuzuriha?s=21 ]◇Lyric:楪あやと◇Guitar:ペプシ X @NoPepushi [ https://x.com/NoPepushi ]◇Ilust:ペプシ◇Movie:せせらぎ @seseragi_sn [ https://x.com/seseragi_sn ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44675366