オリジナル曲 Rain(レイン)ボカコレ2025冬ルーキー参加曲です!独りは慣れてるのですが、でもよく周りを見てみれば自分の周りには少なからず誰かしら居るので本当の意味では孤独ではなくて、だから怖く無いのかな?って思ってたりしてます。もし万が一本当の意味で自分が独りになってしまった時、独りになってしまった怖さ…それを忘れさせてくれるものは多分自然がくれる音、特に自分が好きな雨の音なのかもしれないなんて事を思いながらこの曲を書きました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44675368