プロセカ劇場版が良すぎたので、久々にカラオケ動画作りました。まずは、そこに在る、光。から。パート分けムズいですが、アフターライブで口の動きガン見観察したり、何回も見返したので合ってると思います。つか、4人で歌っても分担大変そうw(追記)オフボーカル版も作りました: sm44691992 本家: so44572953 字幕作成ツール:ニコカラメーカー3 sm28311188
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44675863