アンビバレンス / 重音テトSV

アンビバレンス / 重音テトSV

はじめまして、IVI-III.(イヴィーさん。)と申します! ボカコレ2025冬ルーキー参加曲になります!応援頂けると嬉しいです! 4曲目のリリースです! credit: 〇vocal :重音テトSV 〇illustration:つちのこ様  X: https://x.com/tuuuu_0125 〇music&movie :IVI-III.(イヴィーさん。)  X: https://x.com/ivi_iiivocald  TikTok: https://www.tiktok.com/@iviiii_vocald inst&lirycs: https://drive.google.com/drive/folders/1_nYldmmhnaWCcsMxVK2aStg8gGMN5DTm?usp=drive_link

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44676245