-#13- 『魔法でぼくを救って。』初めまして。よわいさかなです。ついにラストルーキーになります。ぜひこの曲が良ければ、いいねやコメント、マイリスお願いします❕※コメントに迷ったらもーいきてけない!!!!とかいきてけない!!!!!と打ってください!たくさんお願いします!!!!!ニコニ広告もお待ちしております…!コメントで盛り上げてくれたら嬉しいです!ぜひお手柔らかに。---------------------------------------ご視聴ありがとうございます!よわいさかなです□.。o○高評価、コメント、シェア、どうか、よろしくお願いします。あなたの応援で、よわいさかなの世界がすこし広がります。フォロー、マイリスもぜひ!お願いいたします。---------------------------------------Thank you for watching!□.。o○Like, comment, share, please, thank you.With your support, the world of Weak Fish will expand a little.Be sure to subscribe to our channel! Thank you.----------------------------------------member credit-□…music,mix,masteringよわいさかな @yowaiosakana_【 https://x.com/yowaiosakana_ 】□…illustration桜木こはく @sakuragi_kohaku【 https://x.com/sakuragi_kohaku 】□…movie,animationおさかにゃデザイン(Amayu) @amayu_s【 https://x.com/amayu_s 】□…vocal:可不↓----------↓inst↓----------↓➡【準備中】その他、何かあればこちらまで▶︎([email protected])最後に、チャンネル登録、高評価、コメントなどぜひお願いします! ものすごく励みになります!□