[SynthVカバー] "こねこのキ・モ・チ/ Enicy"を歌いました [ついなちゃんAI]

[SynthVカバー]

「わたし 大切にしてね」---------素敵な作品をありがとうございます。音楽: "こねこのキ・モ・チ" / Enicy様 [ sm1941221 , https://piapro.jp/t/EHCB ]歌唱: Synthesizer V AI ついなちゃん Liteイラスト: サンカクケイ様 [ https://piapro.jp/t/EY-m ]---------節分も、ついなの日も、猫の日も逃しました。「Synthesizer V AI ついなちゃん Lite」は、初めて使った歌声合成ソフトウェア+データベースです。「こねこのキ・モ・チ」は、初めてコピーしたボカロ曲です。今も大好きなモノたちです。---------広告ありがとうございます。 めし太郎様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44676777