※何らかの不具合で編集がちょっとおかしくなってます。大変見苦しくなって申し訳ございません。 獄山にチャレンジしてみました。しかし、いろいろやろうとして、なんか煮え切らない作品になってしまったような。やけに長いし、見づらいし、SSもセリフ削り過ぎて意味分かんなってるし、いや元々ダメ小説なんですけどね・・・・・・獄山はむずかしいです。山/獄になって無いかがとても心配です。≪蛇足≫時間軸は中3と7年後ぐらい?(かなり適当) mylist/8111818
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4467695