『Raise the Flag』feat.重音テト & Solaria

『Raise the Flag』feat.重音テト & Solaria

VOCALOID 7th Work「共に進む、この道の先へ──」ボカコレ2025冬ルーキー参加曲です!テトちゃんに歌を歌ってもらったり踊ってもらったりしてます♪(Live 2d)ソラリアちゃんも次回は作れたらいいな〜(゚o゚;;wニコニコ動画さんがサイバー攻撃にあったことをきっかけに制作した楽曲です。どんなに辛くても一人じゃない共に未来に進んで行こうというメッセージを込めた曲です♪お世話になっているニコニコ動画様くりたしげたか様そして関わってくださる全ての方に感謝の気持ちを込めてお届けします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇-歌-重音テトSolaria(Chorus Mo Chen)-作詞・作曲・動画-Shin https://twitter.com/kururu0610- イラスト-重音テト公式 様Shin-Live 2d deta-Nyathree 様 https://x.com/Nyathree1- 歌詞- https://note.com/joyous_lotus815/n/nd44c0d45981b- オフボーカル音源--近日公開-DMくださったら個別にお渡しも可能です♪※歌踊コレ動画の使用OKです♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44677028