僕らはきっと誰かの忘れ物。僕らが居なくなっても、何年何百年先のキミヘこの歌を送ります。みんなが寝静まった世界で二人?きりな曲です。歌:足立レイ、可不伴歌:巡音ルカそれ以外:私◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇物語音楽『終末夜行 2人きり』「逃亡」 sm41952546 ⇨ 「喪失」 sm42774045 ⇨ 「抑圧」 sm43703390 ⇨ 「残響」ここ。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆こんばんはこんばんは。⍾∿二IIです。ボカコレにて作曲デビューしたので正真正銘完全ルーキーでしたが今回で卒業となります。故に二作目でできなかった3Dモデリングとか色々やりました。夏がなくなり力作を出せなかったの悔しく、汚名返上です。もう連日徹夜して眠いので寝ます。チカレタ。あとは任せます。ついでにこの⍾∿二II名義もたぶんこの曲で卒業です。アカウントはそのままで。生放送でこの名前なんて読むのか気になるェ~以上に打つのが不便で不便で。次の曲から変わってます多分。ではまた。共有用𝕏: https://x.com/poya2sleepy/status/1892922829303353353inst :需要があれば作るかも。つべ: https://youtu.be/rJpp3Nia6aI 歌詞: https://x0x.fanbox.cc/posts/9435706 あとがき: https://x0x.fanbox.cc/posts/9808869 アカウント⍾∿二II(𝕏):@onsinhutwoμq(𝕏):@0x_mqEP 物語音楽『ふたり終末夜行』 収録曲!販売中だよ🤖⚡ https://ponemu.booth.pm/items/8433437