一個不安な事があるとずっと考えちゃって、それで不注意になって変なミスしたりで負の連鎖に巻き込まれ…ふとそんな自分が情けなくなります。よくあるんですこういうの。でも、そんなことも笑い飛ばして生きていきたい所存。ーーーー初めまして、るのと申します。ゆっくり観ていっていただければ幸いです。▼歌:重音テト(Synthesizer V AI)▼●音楽と絵と動画:るのTwitterX→ https://x.com/RunoMhMscYouTube → http://www.youtube.com/@Runo-u6v ●inst,歌詞 https://drive.google.com/drive/folders/1_b3AuGsi2XeVX_05tT35aK6LwQq5CFfT?usp=sharing