残照歌 feat.重音テト

残照歌 feat.重音テト

3作品目です!よろしくお願いします!歌:重音テト曲:めたぐろ https://x.com/meta_gro 絵・動画:今日山セイル https://x.com/Kyoyama_Sail 『歌詞』楽しい日々が終わっていく友達の声が遠くなる一人歩いてく帰り道夕日と共に街が沈むくだらない日々が終わっていく友達の声が響いている君が歩いてた帰り道夕日の影に隠れていた君の手 傷ついてただ、その手放したくないんだ崩れてく言葉だけ残ってく今も薄暗い部屋で光を待つんだ飾ってく言葉だけ残すよ君に手紙で綴るよ残る 夕日のかけらココロの形は一度変わってしまえば汚れてく綺麗になることは難しいから少しずつ 暖かく 手を繋ぎ離さない君の傷 温めれば楽になれるかな楽し気な言葉だけ刻んでく今も薄暗い気持ちが閉じこもるんだ増えた傷を撫でて満たすから少し預けてほしんだ崩れてく言葉だけ燃やしてく少し薄暗い部屋で光をつかんだ本当の言葉だけ残すよ君が掴んだ奇跡だ照らす 夕日の光

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44677769