はじめまして/ Spica feat.初音ミク

はじめまして/ Spica feat.初音ミク

はじめまして、Spicaです。久々の楽曲投稿になります。「抗おうか、受け入れようか、いっそ透明になってしまえば、、」Music&Lyrics: SpicaMix: loop sky https://twitter.com/skyway1106Illustration: はた https://twitter.com/hata_kiwiX (旧Twitter) https://twitter.com/Spica_VocaloPinstrumentalhttps://piapro.jp/t/av8y 歌詞はじめまして 仲良くしてね社交辞令 上辺の連続でそれじゃあまたね またよろしくね模造虚構 この世界の摂理シガラミとか足枷とか 取っ払って 全部投げ出して洗い浚い 吐き出せたらどれほど楽になれただろうかはぁ、歩き疲れたなぁ、置いてくのかよさぁ、そうじゃないだろ嫌々続けるなんて僕はもうしない何度だって追い詰められて心内に問う存在意義抗おうか 受け入れようかいっそ透明になってしまえばはじめまして はじめまして避けることが出来ない現実をどうすればいい どうすればいいまだ知らないとこ 闇へバイバイ絶望に打たれておさらば本当の僕を教えて散々な日々からおさらば媚びてないで前へ前へ!もうみんなは耳にしたかい?無法地帯に響く賛美をならばやることは一つだろ?終わりにしよう こんな逃避行は!そんな事 頭では思っていても、、余す事なく逃げてしまってたイエスマンの仮面を被った僕に立ち向かうなんてことはとても出来ない何度だって消え去りたくなってでもなんとか踏み止まり何歩だって歩み始めようと出す足はいつも震える何とだってまた言われてもなお溢れてくるのどうして抗おうか 受け入れようかいっそ透明になってしまうか何度だって追い詰められて心内に問う存在意義最後だってほら決めても何故か意思が泡となって消えてくのはじめまして はじめまして嘘偽りで出来たこの世界どうすればいい どうすればいい矛盾二律背反の再来はじめまして はじめまして、、それじゃあまたね またよろしくね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44677927