「記憶の奥底にある何かを思い出せない女の子のおはなし」ボカコレ初参戦です!色々足りてませんが何か伝われば嬉しいです!「な~んでずっと忘れてたんだろう」ってことありますよねそういう曲です。~歌詞~Forget Chu Chu Chu今日も何事もないから平和ボケした煩悩を独り持て余してるDreaming GirlForget Chu Chu Chu幼い言の葉で固めた角砂糖はいつかぼんやりと苦みに溶けて消える好奇心で仰ぐ空はどこまでも真っすぐでもっと近くにあったのにずっと"大事な(?)"を忘れてるようなずっと"大事な(?)"を忘れてるようなそれは夢?罪?愛?希望?答えは虚空の中"大事な(?)"を思い出せない。願いだって未来だって「自由自在」思い通り世の不条理Fool Fool Fool沈みきって掠め取って「自業自得」あの日々は何処へ行ったねえ 教えて?Forget Chu Chu Chu今日も相変わらずなのね平坦なプログラムも飽き飽きする集いも低気圧で軋む身体 無気力なガラス越しもっと近くにあったのに ずっと"大事な(?)"を忘れてるようなずっと"大事な(?)"を忘れてるようなそれは蒼く淡く色褪せていく答えは記憶の彼方大事にしてたはずの私は要らないの?ずっと"大事な(?)"を忘れてるようなずっと"大事な(?)"を忘れてるようなそれは夢?罪?愛?希望?答えは虚空の中"大事な(?)"を思い出せない。I will never forget you my dear.I will never forget you beyond my memory.The dreaming girl is still wondering in my dreams.ずっと"大事な(?)"を思い出せない。歌:宮舞モカ作詞・作曲・絵:横田→ https://x.com/yokota_0730 マスタリング:パレ夫