こんばんは。小唄と申します。初めてのボカロオリジナル曲になります。唯寂論(ゆいじゃくろん)と読みます。よろしくお願い致します。歌ってみた用の音源はこちら https://piapro.jp/t/7pB1 歌詞はこちら https://piapro.jp/t/QlkX---------------------------- 独りで哭いては今日も飛べない弔いはいらない床に伏したいお焚き火 嗅いでは法に触れたい首をすげ替えて嗤っている南無阿弥陀仏で毎回「ばぶー」ってもっかい? だる‥ねぇ苦しいばっかべべよだれで汚れちゃって過去形 縋って莫迦ねほら一寸先へ真っ逆さまやかましいわ黙っといてさぁlisten 愛して虫けらに五分の魂ってね見せつけましょふーわふーわと悼んで舞ううっかり「どうして?」‥意味はないかゆーらゆーらと綺麗でしょ「バイバイ」最期は 泣いてね一周忌三回忌七回忌十三回忌…何回忌?わかんない忌首をすげ替えて嗤っている----------------------------歌唱:可不、あお https://x.com/aoi_asmr 作詞:小唄 https://x.com/uta_ok 作曲:小唄、あお編曲:小唄映像:小唄、あおMIX:Tokuya Yokohata https://x.com/tokuyayokohata イラスト:惡意 https://x.com/748cm