かわいーがいーじゃん!/重音テト

かわいーがいーじゃん!/重音テト

かわいー曲です!かわいーと思ったら「かわいー」とコメントしてくださると嬉しいです!ボカコレ2025冬ルーキー参加よろしくお願いします○曲、動画:汗疱𝕏▶ https://x.com/Kanpou_kayukayu?t=dyoQmTe1aSmdlI5Wje_z2Q&s=09YouTubehttps://youtube.com/@kayukayu_kanpou?si=86nobDyIn39xNcQA ○イラスト:すゆ○歌唱、出演:重音テト(UTAU単独音)○inst▶ https://piapro.jp/t/4Zx6

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44678313