初投稿です。よろしくお願いします。nebi(ねび)「今世紀最大の小さな悪あがき(konseikisaidainowaruagaki)」夢の欠片に手を伸ばすその手は空を切るけど胸の中消えない火がある才能なんて無いでも辞める理由にはならない笑われてるのは知っている闇を穿てば答えはあるのか滲む声でも届くと信じて今を走り抜ける今世紀最大のちいさな悪あがきボロボロの歌よ響け希望未来全部くれてやるさだからそこで聞いてくれ何にもなれない僕の歌を終わらない夜に響け僕の歌夢の欠片に手が触れた触れたら崩れたでも触れたんだ消えない光に追い風なんて無いでも止まる理由にはならない無謀なことだと知っている空を超えれば自由はあるのか厚い雲でも越えると信じて今を舞い上がるの今世紀最大のちいさな悪あがき偽物の羽よ翔けろ迷い、挫折全部受けてやるさだからそこで見ててくれ何処へも飛べない僕の羽を不自由な空を翔けろ僕の羽無くした物も沢山あったそれでもボロボロの歌が明日になるから偽物の羽で鳥になるから信じてて今世紀最大のちいさな悪あがき傷だらけの夢進め涙、痛み全部軌跡だから今をここで見ててくれ夜明けを目指す僕の夢を果てしない道を進め僕の夢ボロボロの歌が終わりなき旅の先に届くと信じて