寂しくなんてないさ credit(以下敬称略) vent/初音ミク music-inobun illustration-濫//LAN素敵なイラスト→ https://x.com/AOIDELan9 路線を跨いだ高架橋の上 こんなまちを眺めても 虚しさだけが溢れて それでもここで歌っていよう 今は寂しくなんてないさ! ありふれた逃避行ずっと今にも溶けそうな 呼吸に意識を向け 言葉はいらないね そう決めつけておくよ 夜から夜へ梯子するように溺れるように眠って起きて 貪り飲み込むトースト味に 色を添えて 自重で折れた花を着飾った 花瓶にそれでも水を与えて 明日が見えなくなるまでは 幸を探そう 路線を跨いだ高架橋の上 君は何を求めるの 思考がただ掠れて 液状化した猫を呼び戻すように 今は特に急いでいないし 優しく撫でていよう ずっと 嫌になる朝には慈悲など無いし 呼吸もいつしか嗚咽になって 振り切る覚悟もない僕は 不恰好で 自重で折れた花を着飾った 花瓶はそれでも水を保って 明日が見えなくなるまでは まだここに居て 路線を跨いだ高架橋の上 こんなまちを眺めても 虚しさだけが溢れて それでもここで歌っていよう 今は寂しくなんてないさ! ありふれた逃避行路線を跨いだ高架橋の上 君は何を何を求めるの 今だけでも教えて? 液状化した猫を弄ぶように ただ悪戯に撫でていよう こんな世界だけど! 今は寂しくなんてないさ... この歌があるから