Hero / Blue feat.重音テト

Hero / Blue feat.重音テト

最低でいようぜこれからもご視聴いただきありがとうございます!!2回目のボカコレ参加!皆さんに音楽が届けられて幸せです!!もう一つの参加曲→準備中HeroMusic:BlueLyrics:BlueArt:SIDO WORKS様( https://X.com/SIDOWORKS )Movie:BlueVocal:重音テトこの動画は重音テトAIライト版を使用させていただき作成しました。歌詞真っ赤に濡れた空高く今日も歌い続けたいつか憧れていたあのヒーローの歌を待ったをかけた目の前で散った赤い菊と当たった石ころたちの意味を知るときまでは崩れていく自分の正義答えなんてもうわからない最低だって指をさされて堕ちてったこの心今更あの頃に戻るなんて無理な話なんだ限界だって嘆いたって届きはしないんだから意味ねぇじゃん疲れたんだよもうI’ll be with you as the regret of your life真っ赤に濡れたこの体痛みも消えてった散った小さき命蹴った誰かの理想意味のない目と意味のない脳よ俺がいなきゃ今頃死んでんだよ最高だって言われて育つ純粋無垢なあの瞳今頃どこの旅をして彷徨っているのやら背景と我を忘れさる恩のない猿屑なら生かしても意味がないんじゃね?It’s karma and find a way back to you 無償の愛も不治の傷も報われないのならなら最低でいようぜこれからも最低だって指をさされて堕ちてったこの心今更あの頃に戻るなんて無理な話なんだ最高だって言われる日々も金輪際サヨナラなら要らねぇじゃん壊してしまおうぜ全部全部全部全部全部真っ赤に濡れた空続く 今日も歌い続けたいつか終わるその前に全部喰らってやる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44678637