初めまして。少女因子と申します。girl’s end journey 🌸卒業、おめでとう🌸歌 / 可不×裏命曲・絵・映像 / 少女因子X→( https://x.com/es_es2223?s=21&t=ZRMYpZPitMEugLmQDORKZQ )off vocal→ https://www.dropbox.com/scl/fi/oxyhzen7b28ahtgmhezqn/girls-end-journey-off-vocal.wav?rlkey=s34ks6q060m2knqkwr6lkk3t4&st=o18e8fzi&dl=0 🦋【歌詞】🦋価値の無い言葉で声帯は疾うに枯れて二人制服を濡らした三度目の春学校サボってゲーセン行って馬鹿みたいにはしゃいで笑った春を鬻いで集めたがらくた僕らだけの秘密ねえ、世界がどんなに穢れていても心がどんなに腐っても「もう明日を憂うことはお終いにするから」苦しくて願った天国も忘れてしまうくらいに!いつか幸せだと笑って言えるように!どんな痛みも孤独も厭世も愛していたいよこの音だけが僕らの祈りだったんだ本当はずっと諦め方を探していたんだ誤魔化す事だけが癖になっていくそれが薬だったり、生傷だったり芸術だったりこんな自分が嫌だった放課後になったらいつもの場所で待ち合わせてプリクラ撮って二人、お揃いの遺影にしよ?教室の隅、カーテンの裏秘密基地でちゅーした事内緒だよ?いつか夢に見た終末も忘れてしまうくらいにこの手を繋いで何処までも「いきたいよ!」もう花のように綺麗にいきれなくても今は、いきをしたいよ