【オリジナル】俺 vs 君の推し / 修羅浜 feat.Sakura

【オリジナル】俺 vs 君の推し / 修羅浜 feat.Sakura

20曲目はこういう内容にしよう、と以前から決めていました。それが偶々ボカコレの時期と近かったので、参加することにしました。今回はエレキギターを上手く扱うことを目標にしました。EQも動かしてみましたよ。パートナーが三次元の推しという存在を抱えていたら辛いですよね、という曲です。中でも、「同じジャンルで相手は人気、俺は底辺」というシチュエーションだと尚更!そうだとしても、そんなパートナーを、そしてパートナーを許せない自分を、なんとか抱き締めていたいわけです。誰よりもあなたに届いてほしいような音楽があなたに届かなくとも、私たちは私たちのロックンロールをかき鳴らし続けていきましょうね。↓歌詞俺が君に「会いたかった」と言う 君は「私もだよ」と微笑んで言うアイツが言った「会いたかった」に喜びで言葉が出なかった君が!俺が君に「好きだよ」と言う 君は「私もだよ」と笑って返すアイツはそんなことをみんなへと言うけど君はアイツに「私も」と言う俺が君に「かわいい」と言う 君は「かわいくない」と悲しげに言う、のにアイツが君に言った「かわいい」に君は頬を赤く染めるのでした俺は君の心を分かりはしないけど 君だけの俺でいたいそれでいて君はアイツを好きだから 胸が裂けそうだ!俺が君に「髪切った?」と言う 君は「切ったけど」と意外な助詞アイツに君は髪切ったことを 嬉々として話すのでした俺が君に伸ばした手を 君は「恥ずかしいから」と拒んでくるアイツの握手会に喜んでいた君のその手の感触を 俺は未だ知らないまま俺が君から離れることはないのに 君は俺から離れていくそれでいて俺を好きだと言うから 君が分からない! だけど分かりたい!俺は片道1時間かけて君を家に送った 君はアイツに1時間かけて思いを伝えに行った俺とのデートの入園料すらも君は払い惜しんだ 君はアイツのスパチャに数万でも惜しまなかったある日君は俺を呼び出した 1時間かけて君の元に行った君は「別れる?」と悲しげに言う 俺は…俺は!!!俺は君との齟齬やエゴのぶつかりを 省みては踊りたいそのままの君をそのまま愛すから 俺だけの君でいて!俺には君しかいないのに 君にはアイツもいるからもしこれから先俺と別れても 君は変わらないだろう 何事も無かったように振る舞うだろうけれど「別れたけど全然大丈夫」みたいなアイツのなめた歌に 君は頬を濡らすのだろう!今後もいろいろと作っていくので、よければtwitterもフォローしていただけると嬉しいです。Twitter: https://twitter.com/sanzuidragon666

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44679774