歌詞→ https://piapro.jp/t/nn8Toffvocal → https://piapro.jp/t/U6-I 「今は一人の寂しい日々だけど…」メイプル・リーフ・ラグにドはまりしまして、それっぽい曲を作ってみました分かり合えないところもあるけど、それでもあなたと一緒に居たいそうして毎日を楽しく過ごしたいそんな想いを込めた楽曲ですまたまた映像をぎええ( user/130667487 )さんに提供していただきました大感謝!!!是非ぎええさんのチャンネルで投稿されている動画もご覧ください!2025/03/22 追記piaproにoffvocal音源をアップロードしました→ https://piapro.jp/t/U6-I もし歌ってみた動画が上がったら…大興奮します曲名 好きだよ!(すきだよ!)制作 しらたま歌 つくよみちゃんUTAU音源映像 ぎええ 様つくよみちゃん⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/Twitter: https://twitter.com/Shiratama15291youtube: https://www.youtube.com/@shiratama_channel