「僕らは鮮明に憶えていた」ボカコレTOP100参加楽曲です。よろしくお願いいたします。タイトルは「アヴォイド」と読んでください。久々のなんちゃってEDMです。サビのコーラスはKAITO V1さんを使用しています。第27回プロセカNEXT応募楽曲 mylist/70717044 off vocal→( https://piapro.jp/t/yon5 )twitter→( https://x.com/madoi_io )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44681065