ボカコレ2025冬ルーキー参加曲です。春が待ち遠しいです。Produced by ヒトドリ▶Twitter(X) @hitodori_sea https://twitter.com/hitodori_seaVocal : Ayame (Synthesizer V AI)Music / Words : tabi▶Twitter(X) @tabisumika https://twitter.com/tabisumikaArranged by ましかく▶Twitter(X) @cubyhead https://twitter.com/cubyhead- 歌詞-窓の隙間から柔らかい朝が来て微笑んで君が今日を手繰り寄せたおはようスニーカー おろしたて弾む寝癖追いかけた二つ先のバス停も薄く花を纏った週末はどうしよう晴れるといいね行きたいところがあったんだ揺蕩って流れてこのまま君と青と舞って泳いで背伸びして今を飲み込みたい息も忘れるほどに甘い 甘い 甘い春を噛んだ雲の間から昼下がりのひだまり風が散り花も降る君の髪を飾った辺り一面空色の絨毯一緒に来てみたかったんだ目が合って笑って青が繋がる丘の上春風受け止めて君と歩いていたい胸を彩るくらいまだ まだ まだ咲いていたい雲の形をなぞる木陰に寝転んで季節を渡ってそよぐ揺蕩って流れてこのまま君と心重ねもっと揺蕩って流れてこのまま君と青と舞って笑顔で抱きしめてそっと包み込みたい花が一つひらり甘い 甘い 甘い春を食んだ