【#260】引退勢に送るヘブンバーンズレッド

【#260】引退勢に送るヘブンバーンズレッド

サバイバルがサバイバルでって感じですがここからどうなるんでしょう。 ※ネタバレあります©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / KeyX(告知など): https://x.com/aidaaaaida/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44681735