『嫉妬がわたしを育てるの。』どうも、コーメイです。2作目になりますが、今回はshort verという形になります。短い時間ですが、お手隙の際に聴いていただければと思います。ちなみにボカコレ初参加です。作詞・作曲・編曲:コーメイ絵:鳥山石燕 画図百鬼夜行よりオフボーカルはこちら→ https://piapro.jp/t/bkuDX (旧twitter)→ https://x.com/utaneko_koumei 歌詞言葉になって語り尽くして結んでひらいて灼けおちた気持ちがパッパッとバッド バッド バッドフィーリング痙性 感電し 雁字搦めの嫉妬なんておよびじゃないわサッと拭いて 捨てては吐いてなりふり構わずエスケープ真っ当正義なエビデンス提示してクレイジーバッドなフィーリング センシティブ感知してクレイジー電装回路 エマージェンシーショート寸前難題問題遺伝子が私を震わせる!あー!骨骨 空になる感情は駄目駄目 妬みで埋めましょう狂骨シナジー感じとれちゃって今宵の宴は井戸の外あーもう、ジェラってんだ恋焦がれ続けているんです 焼け野原応答してくれ 私のDNAわったのたったらたった よいよいよい