ボカロ【peek a boo】Synthesizer V AI Mai【Lyric Video】

ボカロ【peek a boo】Synthesizer V AI Mai【Lyric Video】

オリジナル曲【peek a boo】何か感想求む!怪しくて小気味よい。どこかレトロっぽい雰囲気。サックス三重奏をフューチャーしたエレクトロスイング。リリックビデオではコラージュを多用してアートでアンティークな雰囲気を演出。【Spotify】 https://open.spotify.com/track/7Hr69BDowUZ5rYZFZixgWU?si=9S_Wda4kTUyRtvHzC-juEw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44682672