はじめまして、haYuKiです。まず、駄作ですみません。この曲は誰にも何処にも出さずに蒸発していく予定でした。しかし、私には、微塵程度ですが、ボカロの長年の歴史に爪痕を残したいという夢があったようでした。自分の曲を聴いてもらって、そして、誰かの明日を生きる燃料になってくれたらなという思いが、心の隅の方でうずくまっていました。それを呼び覚まさずとも、私は悔恨なく死ぬことができました。しかし、既に世に出せるほどの完成を私は持ってしまっていました。それに私は、完成したものが歴史の渦に巻き込まれ再生不可になる未来を想像するのが嫌でした。これからも曲作りを続けるかはわかりません。最初にも言った通りこの曲は「駄作」です。1曲作って分かりました。私には、曲作りの才能がありません。そんな駄作で皆さんの時間を奪うくらいなら、いっそ最初から作らないほうが良いと思います。長々とごめんなさい。最後に、この曲が私とあなたの未来につながる音楽になりますように。歌詞: 余りは無いんだって、才能の分配ゲー神様が言ったんで。無論、興味は無いのですが?課金がやっぱ安定で、はじめから最強ゲー味占めて1ターン目。あれ、そんじゃーさ、勝てなくね...?ありきたりなんだ、こんな低能習わずじまいだ、非凡な傾向ざらにできない、奇特な成功来世に期待ね!あっはっはばらばら空中分解未曾有...まっ逆さからから生涯能天気脳...安牌なんかないわ終わりが来るんだって、仮初のEZゲー投げ出して心外ね。それ、捨てんなら、貸してくれ!ありきたりなんだ、こんな低能習わずじまいだ、非凡な傾向ざらにできない、奇特な成功来世に期待ね!あっはっはばらばら空中分解未曾有...まっ逆さからから生涯能天気脳...安牌なんかないわ余りは無いんだって、才能の分配ゲー神様が言ったんで。やれ、努力なんざ、笑える