(新シリーズの本編は)初投稿です。北海道を訪れる旅人憧れの地、オロロンラインはオトンルイ風力発電所これまで2回訪れましたが、雨や曇り空迫る解体時期を前に、あの憧れの景色をどうしても青空の下で、と思って走ってきました3泊4日の道北ツーリングの様子、お楽しみいただければ幸いです。まあ、旅の後、解体時期が2025.3からさらに2027.3に延期されたので、まだしばらくは会いに行けるのですけどね<メモ>・x撮影日:2024.9.13-16・撮影場所:北海道・道北エリア・相棒:YANAGI CYCLE QUIET(CUSTOM)・撮影機材:Gopro10+OM-1・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp ・Blog:zumishの旅Log(仮) https://zumish.jp <お借りしたもの>・BGM:騒音のない世界様より "スクラップ", sm42808422 、"コーストライン", sm43459362 ・立ち絵:akihiyo様より "立ちONE素材", im10610721