Nowhere

Nowhere

内省的な世界観を意識して作った初新曲になります。 ぜひ聴いていただけると幸いです。各SNSのリンクも説明文下部に添付しておきますので、ぜひフォローの方もお願いいたします!『Nowhere』■ 音楽 / 歌詞 Yuuai https://x.com/Yuuai2094782 ■ 歌声 Synthesizer V Mai■ アートワーク https://www.instagram.com/wwwwyw_design 僕はどこにいるの いつも変わらない日々を過ごすのも疲れた何かにすがるなら、せめて誰かの声を聞かせてほしいよ。いつも僕の頭の中でね。タイムマシーンが飛び交ってるんだ今をかえり見ず、ただ夢想して僕はただ傷つく。子供の僕は未来をかえり見ず、内容のわからない映画を何回も見てたんだたまに見て泣くんだ。ああでもいつの間にか僕はくしゃくしゃの顔を恥じて内省する。だから他の人よりちょっと出来ないことあるとさ 顔をうつむかせて唇を噛む気づいたら僕はただ泣きじゃくていた。喉から湧き上がる悔しさをこらえるんだもういいや、ここにいるのは今の僕 前の僕は所詮赤の他人。笑いたけりゃ笑えばいい泣きたけりゃ泣けばいい。僕はただここにいたいだけなんだ。大人になると時間が僕を急かし、僕を颯爽と追い抜かしてくるんだ昨日と何も変わらない。鏡を見て、僕はただ立ち尽くして、目の前にあることも何もできてないくせに、その先の未来をいつも案じてるんだ。いつも同じことの繰り返しで、はあ大人になってふと気づくんだ。この背だけも顔も変わらないものづくしってことに。だけど僕はそれを認めたくなくて思わず 背伸びして誰かに嘘をつくんだ夜空を見上げながら思わず叫ぶんだ。今、俺はどこで何をやってんだよって君はここにいるよ。その足が自然を感じる限り今なんだその足で一歩一歩歩けば気づけばそれが道となっているんだよ。なぜ人は自分はクソだと言って追い込むのだろう。なぜ人はがんばらなきゃと言って自分をおいつめるのかな背伸びをせず。ありのままで、僕は今を生きたいんだ。僕はここにいたんだ。最初から君が優しく声をかけてくれたから、ぐしゃぐしゃで崩れそうだった、僕の体は気づいたらね、前を向いて動いてたよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44684492