初めまして、しろぼーと申します。あの頃憧れていたかっこよさを目指しました。よろしくお願いします。Music,Art,Movie:しろぼー歌詞午後四時過ぎ、鏡に映る僕の姿が、異形に見えた瞼を擦り、一呼吸して、また見たけれど異形のままだ予定調和のアニメみたいに『日が経てばほら、また元通り!』そんな事はなく日は昇る「どうすれば戻る?」答え探ってたら、気付かれた 警察が来た繰り返されるインターホンの音の中窓から飛び降りただけど生きてた逃げては元に戻れる方法とかを探して隠れていたけど、時が経つほど、自分の元の姿がわ繧峨↑縺上↑縺」縺ヲ無くしつつある僕の自我とか平穏な日々返してくれよ行き先も知らず歩いてた不意に座り込むそして思っていた「ふざけんな!!!意味わからんわ!!!!!」ドラマみたいに誰かが僕を導いて救ってくれないかただ残された明日は朽ち果てた家に隠れた迫る足音 ただ生きていただけなのにどうしてこんなめにおいつめられた、ボクハ