【お誕生日】ばずりた散歌/ふぃれーる【歌ってみた】

【お誕生日】ばずりた散歌/ふぃれーる【歌ってみた】

こんにちは、ふぃれーるです!きさら様のばずりた散歌を歌わせていただきました!「だけど、やっぱりドカンと一発バズりたいかな」■Original:きさら様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38489656 ■Vocal:ふぃれーるTwitter⇒ https://twitter.com/Filer_110YouTubehttps://www.youtube.com/@Filersan ■Mix:花園 イク子様Twitter⇒ https://twitter.com/i_chau_anan4569 この動画をすこしでもいいと思ったら【高評価・コメント・マイリス登録】よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44685565