ツチメです。「月に詠う」曲 ツチメX @TuTime1_120ja絵 九夏X @natsu__678ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー輝く月に見惚れて私は揺蕩いている湖水の波紋には夢が見えるのさ皆これを見て何も思わないなんて寂しいなあぁ宇宙みたい、言葉が詰まる現実も創作で不器用な作品そんな思いを描く巡る廻る星に願いを私はここに居るからねもう一回、一度だけで良いから声を聞かせてよ言葉は出せばすぐ消えちゃうけれど私は絶えず詠うからねもう一回、どれだけ失おうともこのままずっと待ってるから待ってるから。美しい月を飾っていたそれが散る頃に陽は昇るいつか会えるのだろうか現実も創作で不器用な作品そんな思いを描くのさ創作は未知数で不完全な作品そんな想いを零す巡る廻る星に祈ろう私の小さな光のこともう一回、少しだけで良いから話をしようよねぇ、言葉にすれば心も伝わるのかな?私には少し難しかったもう一回、どれだけ失おうともこのままずっと待ってるから。巡る廻る星にこの歌を忘れない様に続けるからもう一回、瞬きでも良いんだ声を聞かせてよ言葉は心を繋ぐものだって!私は懲りず詠うからねもう一回、どれだけ失おうともこのままずっと待ってるから待ってるから。儚い夢をなぞっていたそれが覚める頃に気が付くいつも傍にいたんだね