【小春】型落ちパーツでモンハンも出来る20万円以内のPCを組むよ!【六花】

【小春】型落ちパーツでモンハンも出来る20万円以内のPCを組むよ!【六花】

youtube向けになるかもしれないし、ニコニコで継続して投稿していくかもしれません。自作パソコン系? https://www.youtube.com/watch?v=NcZmYFhN0Is&t=2s 劇場動画も変わらず投稿していくつもりだし、最近は色々とモチベ高いのでよろしくお願いします。ただし、来週以降は”狩り”に行く予定です。CeVIO AI すずきつづみ トークCeVIO AI 小春六花 トーク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44686783