【冬とおでんと猫と酒】赤ワインと鶏がらダシおでん

【冬とおでんと猫と酒】赤ワインと鶏がらダシおでん

本日2月22日はおでんの日であり猫の日ですというわけでおでんと猫のお酒です他にも同時投稿している方がいますので、よろしければそちらもぜひBGM:STAR DUST BGM様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44686816