脂身だけ使って余ってしまった豚肉の赤身。どうやって食べようかと困ったことがあるでしょう?そんな時はラーズーチーを豚肉で作りましょう。余った鷹の爪も消費できます。激辛が無理でも大丈夫、私も無理です。あときりたんの誕生日も忘れてはいませんよ。料理が完成しないんです汗材料(2~3人分)豚肉 250g※豚肉の下味 塩 少々 生姜すりおろし 5g (チューブでも可) 醤油 小さじ2 酒 小さじ1 ごま油 小さじ2 片栗粉 40g サラダ油 大さじ1白ネギ 1本玉ねぎ 1/2個生姜 一かけニンニク 3粒鷹の爪 6本花椒 5g(ホールがなければパウダーでも)砂糖 小さじ1/2塩 小さじ1/4味の素 小さじ1/4酒 大さじ1揚げ油 適量お借りしている素材VOICEPEAK東北イタコVOICEPEAK東北ずん子VOICEPEAK東北きりたん https://www.ah-soft.com/ 立ち絵りょうご様ちびイタコ姉素材im11139479ちびずんちゃん素材im11116152ちびきりたん素材im11119649いらすとや様 https://www.irasutoya.com/ みんちりえ様 https://min-chi.material.jp/ イラストイメージ様 https://illustimage.com/ イラストエイト様 https://illust8.com/BGMer 様 https://bgmer.net/ 効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/