辛さに弱くても辣子鶏(ラーズーチー)が食べたい!イタコの日和見料理#9「辣子肉(ラーズーロー)?」

辛さに弱くても辣子鶏(ラーズーチー)が食べたい!イタコの日和見料理#9「辣子肉(ラーズーロー)?」

脂身だけ使って余ってしまった豚肉の赤身。どうやって食べようかと困ったことがあるでしょう?そんな時はラーズーチーを豚肉で作りましょう。余った鷹の爪も消費できます。激辛が無理でも大丈夫、私も無理です。あときりたんの誕生日も忘れてはいませんよ。料理が完成しないんです汗材料(2~3人分)豚肉           250g※豚肉の下味  塩           少々  生姜すりおろし     5g  (チューブでも可)        醤油          小さじ2  酒           小さじ1  ごま油         小さじ2  片栗粉         40g  サラダ油        大さじ1白ネギ          1本玉ねぎ          1/2個生姜           一かけニンニク         3粒鷹の爪          6本花椒           5g(ホールがなければパウダーでも)砂糖           小さじ1/2塩            小さじ1/4味の素          小さじ1/4酒            大さじ1揚げ油          適量お借りしている素材VOICEPEAK東北イタコVOICEPEAK東北ずん子VOICEPEAK東北きりたん https://www.ah-soft.com/ 立ち絵りょうご様ちびイタコ姉素材im11139479ちびずんちゃん素材im11116152ちびきりたん素材im11119649いらすとや様 https://www.irasutoya.com/ みんちりえ様 https://min-chi.material.jp/ イラストイメージ様 https://illustimage.com/ イラストエイト様 https://illust8.com/BGMerhttps://bgmer.net/ 効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44686896