2K20▼02大阪5年です(は??←まぁ、多くは語らずとも皆わかっているでしょうから、今日はこのへんで失礼しますよ^^(ちょっと待てぃセグウェイでステージから落ちたらえらいこっちゃですからね←
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44687685