御視聴ありがとうございます。今回はLOVE PHANTOMに挑戦してみました。へタレさんがHOS版をやっておられたので、私はシングル版をプレイしてみました。以前よりギターのボリュームが大きいとコメントされますが、ギターが音源に埋もれるよりはいいかなーと思って今のようになっています。また、時々音ずれ&動画ずれ(?)等がありますがその辺りもどうか御容赦下さい。相変わらず余裕の無い演奏ですが、どうか聴いていって下さい。その他の曲とか→ mylist/5585330
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4468811