(オリジナル) お前らボカコレ楽しんでるか? (鏡音リン)

(オリジナル) お前らボカコレ楽しんでるか? (鏡音リン)

ノルマ達成しました。ボカコレがタイトルに入ってる動画(便宜上曲)多すぎですね。なんてこったい楽しいな。今回もリンちゃんだけだしプロセカNEXT応募できちゃいますが、流石にやめておきます。いやしてもいいけど…。動画を作るにあたって我が家のボカロズのイメージが崩れないように都度都度見返しているのですが、案外カラーパレットが統一されていなくて頭抱えてます。どっかでまとめないとだな…。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44688309