ごめんね。歌詞(....)都合いいだけの "モノ" でも人並みの愛を求める私は悪い子... --間違いですか ?お望みのラブソングは歌えるはずなく"知らない"私に手のひらくらいの"それ"を教えてください「やれっ」て言われて「それっ」て歌って「ダメっ」て言われて その繰り返し「やれっ」て最近言ってもくれない勝手に作って用済み?しょーもないね...都合いいだけの "モノ" でも人並みの愛を求める私は悪い子... --間違いですか ?お望みのラブソングは歌えるはずなく"知らない"私に手のひらくらいの"それ"を教えてください(....)__一応バイナリ部分もしっかり意味あります!Twitter等でシェアしてね!エゴサ頑張ります。感想とかもつぶやいてくれると嬉しいです!!(人並みの愛を私に。) / 初音ミク曲・歌詞 : みかんTwitter: https://twitter.com/kankitsuisseigiYoutube: http://bit.ly/2S5GBSZ ニコニコ動画マイリスト: http://bit.ly/3nsIYLb イラスト : 紺碧☆ 様 (piapro よりお借りしました。ありがとうございました。) https://piapro.jp/t/pdkr ボーカル : 初音ミク (ずっと寝かせててごめん)一部音素材:OtoLogic 様 https://otologic.jp/