『たまには悪くない』✖✖━━━━━━━━━━━━━━━━━━✖✖こんにちは、もぐもといいますฅ•o•́ฅHoneyWorks様の「テレカクシ思春期」を歌わせていただきました。なんと約1年前の音源です Σ(゚∀゚ノ)ノ✖✖━━━━━━━━━━━━━━━━━━✖✖Vocal&Mix:もぐもOriginal:HoneyWorks様キー:±0素敵な本家様↓ https://youtu.be/AUEiHQOCQ2M?si=OgKl25PqAgyTq7xk ✖✖━━━━━━━━━━━━━━━━━━✖✖
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44688755