作詞・作曲 kashimi https://x.com/kashimint4649 歌 重音テトSVクリエイター応援ソングでボカコレ参加します!今回コメ職人様、歌詞職人様に動画彩って貰えないかなと淡い期待で真っ白な背景のみにしてみました!(手抜kそうならない事もあると思うので、殺風景な景色を皆様の最近あった面白い話・仕事の愚痴・好きな食べ物など自由にコメントして頂いて盛り上げて頂ければ幸いですまた、MV作成の練習や弾いてみたの音源などに使用したい方がいらっしゃいましたら以下のリンクよりダウンロードされてください。もし使用される際はクレジット記載やメンション等して頂けると助かります。 【音源ダウンロードはこちら!】 https://drive.google.com/drive/folders/1Uw7qWnVP8nBL1P6jijvvCd5siA4lLR5S?usp=sharing 【歌詞】ずっと自分の理想像に 囚われては身動き取れなくなる何が正しいかどうかだけ 探しすぎて分からなくなる見上げた期待に潰されて未来が埋もれるなら近場の妥協点見つければいいさ道は続いてくどこまで進んだとて僕ら未完成きっとだから足跡数えるんだ満たされない不合格は昨日の僕が足掻き探したピリオドどうして 誰かへの賞賛が 自己採点のものさしとなるのだろう劣等感じる必要はない 自分の色示せてるなら逃げずに鏡と向き合って身の丈にあった弱音をひとつと残さず 滅ぼせたのならば 何も恥じることはないぞ限られた時間と情熱の中で 寂れたライトもう一度光らせて出来損ないだけど魂震えるような 生き様を今刻んで歓声が空に響く