【歌ってみた】放課後ストラテジー / covered by るま博士

【歌ってみた】放課後ストラテジー / covered by るま博士

 負けヒロイン だけど負けさせるかどうかは■■■次第だよね。※一部のシーンでグリッチや点滅などの表現があります。目が敏感な方はご注意ください。 (There are expressions such as glitches and blinking in some scenes. Please be careful if you have sensitive eyes.)______⚙💙⚙______ 💙本家様 / みのっち様 https://www.youtube.com/watch?v=mPOcU9ocz2o 💙illustration / シオミ様 https://x.com/403_siosioS 💙mix / koya 様 https://x.com/KOYA_1213 💙vocal & movie / るま博士 https://x.com/karolab_RUI ______⚙💙⚙______ 3周年記念で初めてのソロの歌ってみたです。オリジナルMVまで作っといた。 いっぱい聞いてね。どの表情もかわいい。 youtube: https://www.youtube.com/channel/UCH7hmpu-VUUmO13HRceDmcw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44689889