生兵法なKJA、その2でございます@ω@ノ前回はサムネでネタバレ申し訳ありませんでした。以後気をつけますm(_ _)mさて、今回の相手はメガ周瑜ですが、今回も生兵法なプレイをしております。高順と華雄がまとめて焼かれるとか、卞皇后を前に出しすぎたりとか。もうね……@ω@;【撮影日】2008/08/15【撮影場所】CLUBSEGA秋葉原(東京)【こちらのデッキ】SR司馬懿、R高順、R華雄、UC卞皇后 軍師:R荀彧【相手のデッキ】SR周瑜、R太史慈、UC韓当、UC張紘、C虞翻 軍師:R呂蒙←前(vs開幕業炎) sm4297865 | 次(vs麻痺矢号令)→ sm4483440 マイリスト mylist/7982994