こういうのでいいアジフライ【VOICEVOX】

こういうのでいいアジフライ【VOICEVOX】

自炊ならアジフライが好きなだけ食える、しあわせ前回→ sm44657866  次回→ sm44716784 【材料】・アジ・キャベツ(今高いけどマストやっぱこれがないと…)・ソース(個人的には中濃がおいしい)・タルタル(レモン汁とピクルス多めが合う)【衣】・卵・小麦粉・パン粉(細かいやつ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44690576