いつか配布したいUTAU自作単独音音源での参加です。あと初投稿です。自信未回収系 / えるぜべ ft. 薨雪氷冥-Orcus曲とか動画とか:えるぜべメインボーカル:薨雪氷冥-Orcus(一番高い声。g-10)コーラス:薨雪氷冥(真ん中の声。g0)、薨雪幽霰(一番低い声。g15)メイン音源名を薨雪氷冥(コウセツ ヒメイ)といいます。薨雪氷冥-Orcus はg上げ声の名称、薨雪幽霰(コウセツ ユウセン)はg下げ声の名称です。異形頭なんですけどこの動画じゃ伝わらないですねinst→準備しています。もうちょっとだけ待ってください音源配布所→ https://privatter.me/page/67e808e596370 配布だけはできたので記載します。配布動画とかちゃんと作ったらまたリンクします(2025/3/29 追記)--歌詞--ねぇこれでいいんだっけ 自信欠落性 狭世界観念 不安一直線これでいいんだっけ わかんなくなって 不正解なんてないんだってわかったってああ無様だね 愚かだね 甘んじてていいの?傷むくらいなら なくていいよ 慣れろ慣れろ!これでいいんだっけ 自縄自縛合戦 逃避回遊 空を切る「助けて」これでいいんだっけ わかれなくなって 怖くなってしまって ねぇなんだっけ「あからさまなれ」 「ありきたりたれ」 ただ前倣え 迎合の果てあるべきものが 皆欠けていた それに気付くのが遅かったこれでいいんだっけ 自信欠落性 狭世界観念 不安一直線これでいいんだっけ これでいいんだっけ これでいいんだっけ わかんなくたってそれでもいいんだと笑ってくれる? 悪くはないねと認めてくれる?足りない物だけやたら目につく 頑張るって何だっけ 只々足掻くそれでもいいんだと笑ってくれる? こっからの一歩が只管竦む!足りない物だけやたら目につく 頑張るってどうだっけ 只々足掻く